ほっしぃ〜☆の只の日記!!











{2009年4月6日}   今日もカードワース+かみきってサッパリ+スピッちゅ萌え&燃えぇぇぇええええ!!

今日もカードワースをプレイしました~
 
なんと気持ち良いことに、いつもなら40spほど残るんですが
今回は0sp、つまり全財産叩き落としました~
普通ならピンチと考えるべきですが、そこら辺の貧乏冒険者とは違うので
カンタンに取り返せます。
 
魔剣を取りに行くついでに、お土産もって行くので、全部叩きました。
まだ2段階目なので、また1000sp稼がないといけないんですけどね^^;
そこは俺の粘り強さを・・・・ry
 
とまあ、カードワースの話はここまで
 
 
明日は学校なので、髪を切りに行ってきました~
写真を載せることが出来ナインですが、サッパリした兄ちゃんになってるので
気分も結構変えていきます!!
 
いちおう、おっさんではないのでご注意を
 
 
 
おとといくらいかな
ニコニコ動画で、「エコーで萌えて スピッちゅ」というものを見つけて
聞いてみました、
この動画は、スピッツの曲のピッチを上げて、エコーをつけたものなんですが、
はっきり一言言うと、「萌え~~」です。
はい、初めて言いました
はっきりと
「萌え」と
言いました
 
人生初
「萌え」
です。
 
もう・・・ry(以下筆者自重
 
ぜひ皆さん聞いてみてください。
 
今日は短いですが
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
な感じなのでここまで
んではノシ


コメントを残す

et cetera